スタッフ紹介

スタッフ写真

売買仲介部 店長

安富 英治
(ヤストミ エイジ)

当社は新築戸建分譲を中心に、中古物件(戸建・マンション・収益物件)売買仲介、自社買取り、賃貸仲介と不動産業務全般を取り扱っております。『近鉄八尾駅より北側に徒歩4分、アリオ八尾の西向かえ』に店舗を構えております。また、新店舗で2022年8月より、アリオ八尾店内3階にも店舗をオープンしました。好立地の店舗につき、日々、たくさんのお客様のご相談・ご来店を頂いております。八尾市で不動産で購入・売却・賃貸の検討のお客様は、まずは一度、ご相談ご来店をお待ちしております。

生年月日(星座)
12月21日「神田正輝・もっくん・片岡鶴太郎と同じです(笑)」(いて座)
血液型
A型
出身地
大阪市阿倍野区
趣味・特技
B級グルメ巡り・史跡・滝巡り
資格
宅地建物取引士
私のこだわり
お客様のご希望をまずは、ヒアリングさせて頂きます。
買主であれば、ご予算・地域・広さ・間取り等。売主様であれば、その方の売却理由に合わせて、価格・引渡し時期・現状引渡しか否か等。その中で、「できること・できないこと」を早めにお伝えし、迅速にお答えします。また、相続登記・測量でお悩みの方には、司法書士・土地家屋調査士等をご紹介し、売買がスムーズに進めれることができ、最後に喜んで頂けることを目指してご対応することをモットーとしております。
お客様とのエピソード
約20年前に買い替えのお客様で、その時、気に入った購入先の物件(戸建)の全面道路が建築基準法上の未判定道路であったため、銀行ローンが借入不可の状況でした。役所に数週間かけて折衝して、道路認定してもらい、ローン借入できる物件になり、ローン審査手続きも全てお任せいただき、且つ、自宅売却の引渡し時期と購入先への引っ越しの時期を合わせて、お客様には仮住まいとその費用を不要にすることができ、無事に買い替え引き渡しまでの完了が終える事ができ、とても喜んでいただきました。その後、約20年経ちますが、今も交流が続い ております。
スタッフ一覧ページへ
recommend/
来場予約・お問い合わせ

page top